和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

昨夜はお月見が出来なかったので・・・・

2011-09-13 | Weblog

今夜は  == いざよい ==




夕食の時間のお天気ニュースで今夜は十六夜だとか・・・・では久しぶりにカメラを提げて
あきやんと夜の散歩に・・・一人が撮ってる時は一人が交通安全のガードを・・・
シルバー2人が夜出かけると又々息子からお目玉、なぜか居ないときにかぎって電話がかかる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざよい (takatyann)
2011-09-14 08:36:48
十六夜月の事は私もテレビでみましたが・・・・
直ぐ実行 見事な月の写真 ステキな夜のお散歩いいですね~
返信する
600ミリが大活躍ですね! (yukariko)
2011-09-14 10:42:28
きれいな十六夜の月
あきやんも同好の士だからすぐに話がまとまるのではないですか?
小言をいうのはいい年になった息子の役目と決まっていますから、右から左に聞き流してこれからもお出かけ下さい!
返信する
お月さまのお肌を見せて頂きました! (kazu)
2011-09-15 22:19:47
地球の陸地の様にこんなにはっきりと月表面を撮れるのですね。その色と形に感激です!
さすが!一眼レフですね!

30分も待たれての撮影お疲れ様です!

夜の散歩に出掛けられた仲の良いご両親にほっと安心された息子さんでしょう!

ここで一句

夫婦愛 変わり番こに 月撮影 (字余り)

あきやんさんの交通安全ガードされている和やんさんの姿が見えるようです!

返信する
takatyannさまへ (和やん)
2011-09-16 09:35:37
有難うございます、夕食のあとは中々腰が重くて出掛けられないのですが
少し歩くと身体が軽くなったような気がします。
返信する
yukariko さまへ (和やん)
2011-09-16 09:41:46
まだまだレンズに掘り回されてる感じです
こればかりは嫌でも数値を覚えないといけないし、PCのマウスの様にはいきません


留守がわかるのかと思うほど留守の時に電話が入ります、勿論聞き入れる私ではないですが 
返信する
kazuさまへ (和やん)
2011-09-16 09:55:46
kazuさ~ん、恥ずかしいです、カメラはまだまだこれからです
さて、どこまで続けられるか疑問ですが重くて首が折れそうです


2人ともほんの少しの段違いにつまずいたりして結構転ぶ事が多くなりました
怪我をすると楽しい遊びが出来なくなります


返信する