The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

9/29 木曜日

2022-10-05 15:46:31 | 日記
7:40 起床、トイレ🚽
7:50 食卓へ お茶100cc🍵麹ミルクヨーグルト、Faceタオル、目薬
8:10 漢方、ごはん🍚、お味噌汁、イワシレンコン、シリシリ、クスリ💊
軽くい準備体操
9:10 ディサービスに出かける
運転手は平井サン 日頃のお礼にお菓子を渡したくて帰りは最後にしてもらう。
17:15 帰宅 残念ながら職員の方も同乗してた。「渡すチャンスはまだあるわ」で見送る
ホット麹ミルク🥛
18:10 順次をかえて6PAD W&T 目薬、漢方、だんだん口調が親分ぽくなってくる。
19:00 夕食、キノコたっぷりうまうま豚汁、さつま芋のレモン煮、ヨーグルト3口、クスリ💊、目薬
20:00 トイレ🚽 着替え リビングに戻って歯磨き、寝る前クスリ💊
→父が帰ってくるまで 寝ないと言いはる、でも帰ってくるのは多分11時頃どうしても「おかえりなさい」を言いたい。それではビデオメッセージで言うことにして撮影。
22:00 寝ぼけて「みかんカンをあげたから🍊食べる?」「明日食べようね」
22:30 ぶつぶつさっきのみかん🍊カンの話、起きたがる。
23:00 父帰宅。早速玄関で話し始めるから「しずかに」
6:00 「おーちゃん、おーちゃん」足が絡んでる、治した、トイレ🚽は行かない。と
6:30 気になり見に行く、パッドを交換

  ディサービスのkさんから携帯に連絡あったと思うけど、家に電話があって解決です。
最後に送ってもらう話でした。

ガレージのライト届いたよ


I本さんに連絡します‼️

I本さんからール来たけど文字化けしててワケわからん。
あと、ネッククーラー、正規品だと言い切ったから、開封してお湯に当ててみて。液体になるか。




開封して良いのね。

袋のまま、28度以上に出来たらそのままで。

柔らかくならないね。
42度につけても変わらないねー


まじかぁ。仕方ないから写真撮ってまた、文句言ってやる❗️

母の居ない一人のランチ





と窓の外にリスが🐿







最新の画像もっと見る

コメントを投稿