The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

6/5 月曜日 晴

2023-06-05 21:32:57 | 日記
8;10 おしっこ トイレ また寝る 36.6°c 
9:00 訪問入浴 ベッドで脱いでお姫様抱っこで抱えられてお風呂へ




158\114 97%
*寝ていたためベッドの上で着脱しました。
*足アカしっかり出ています。
*皮膚のトラブルありません。



9:40 お姫様抱っこで連れて行かれた事を怒っている💢
目がびっくりしていた。
「私は死人じゃありません」 ハンスト中
漢方 エンシュワ1\2
11:30 おしっこ → トイレ パッドにすでに出ていた
ハンスト続行中 お腹が空かない
13:35 ランチ 漢方 白米1\2 じゃがキャベ味噌汁 明太子 野沢菜昆布 
💊x2
お腹が痛い



つるべの家族に乾杯 葉山特集を見る
15:50 ヘルパー🅾️さんみえる
おしっこ トイレの外におしっこがもれてた、なんでだ。ベッドで寝る😴
18:10 「せんせー」 起きる おしっこ
食卓でエンシュワ 甘酒ザクロ酢ミルク
夕食 ポテサラグラタン カジキマグロの油淋鶏 ドライカレー
水菜のサラダ 小松菜なめたけ和え パン1\2 ヨーグルト


歯磨き スポンジ
20:10 おしっこ → 寝る💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿