マイ ポエム

私の詩と写真を載せています

私のお気に入り・・・行きつけの喫茶店・Pawpaw

2009-11-17 12:23:08 | Weblog
Pawpaw
              
遠い昔 絵本の中に
忘れたままの私の憧れ
この歳になって やつと見つけた気がします
私の 『秘密の花園2』
いつも軽い散歩の先に辿り着く
私のやすらぎです

幸せがさらに広がる気がします
心ある「発信と受信3」を求めて
みんな集まって来ます
ぽぉうぽぉうと
それぞれ自分の花を咲かせます
あなたの周りに

注釈
1 PawPaw=アメリカ原産の落葉樹、アケビに似た形で果実はバナナ味
2『秘密の花園「少公子「小公女」のアメリカ女流作家バーネットの作品
3 メニュー帳の初めに書かれている言葉
「皆様と 人生を 楽しみながら 輝きたい」 そんな願いから、
Caffee & Galleryを開きました。
皆様の発信・受信基地となれば、幸いです


最新の画像もっと見る