思い出

日常の出来事を書き留める

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (トラ子)
2006-07-18 15:55:36
手入れの行き届いた広々としたバラ園、素敵ですね。

14種ものバラを、楽しませてもらいました。

とても綺麗です。

返信する
トラ子さんへ♪ (よっちゃん)
2006-07-18 20:50:32
広々としたバラ公園、手入れも大変ですね。

まだまだ種類がありますが、名前が分かりません、自分で気にいったものだけピックアップして見ました。
返信する
豪華絢爛 (hanasakuoka)
2006-07-19 01:58:22
流石、専門家はすごいですね。

管理抜群、お花のなんと美しいこと。

しかも、14種類。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)です。



バガテル公園はどちらにあるのでしうか。
返信する
hanasakuokaさんへ♪ (よっちゃん)
2006-07-19 15:01:15
バガテル公園は河津から松崎方面へ抜ける途中、山の中にあります(こんな所にと思うような場所です)



バラは手入れが大変ですが専門家が管理しているから、綺麗に咲かせているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿