カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

初めての青7

2007年04月09日 | パチスロ
この前、初めて、弁当解除で赤7がそろいました。
内部的に青7というやつ・・・・その確率は32分の1らしい。

その時の状況は・・・
まず、弁当から対決、チャッピーに紙相撲で勝って、ボーナス確定。
おーーー、弁当解除や・・と喜んで7をそろえると、赤7がそろった。

なんで、RTか何かと、かぶってたのか

訳がわからず、薫BIGを選び、最後のJAC払い出しが終わると
「キーン」と、1G連確定

なるほど、これが内部で青7が成立したということなのか・・・・と、納得しました。

ちなみに、この日は40k勝ち。
最近、番長で負け知らずです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメ~^^ (まつぼう)
2007-04-10 11:46:22
調子いいですね~(^^
内部赤は何回かありますが、最後に「キンッ!」ってなった事ないですw
今のうちに稼いで、5号機時代を生き抜きましょう(。。;
返信する
5号機 (カーツ大佐)
2007-04-10 21:43:08
松桐さん、

俺は、5号機の導入の速さに、ついていけません。
BIG後のRTハズシが良くわからん・・?

もう、3ヶ月しかないのか、そろそろパチンコへの
転向を考えるか・・・
返信する

コメントを投稿