カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

鍛える

2007年04月08日 | パチスロ
「3年D組」で、鍛をZでそろえました。(ちなみに、私、菱でそろえる腕はありません

Zでそろえたら、薫先生とマチ子先生が胴上げ。

  


このあと、BIG20連ちゃんして、一気に6000枚ゲットです。
久しぶりの番長勝利でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~♪ (姫っち♪)
2007-04-08 11:08:18
『鍛Z』オメ~♪

つーか、薫BIG選ぶなんて度胸ありますねw

姫はプキューン恐怖症なんで選びません!

心配するほど鳴るもんぢゃないって解ってても選びません!w

油断してると鳴りますからっw 『ビクッ』ってしますからっw

あ、薫BIGを選択した大佐どのを責めてる訳ではありませんので

あしからず。。w
返信する
BIGは薫先生! (カーツ大佐)
2007-04-09 22:20:09
姫ちゃん、ヤッぱりBIGは薫先生で、
常にテンパッて消化しなきゃ・・

返信する
Unknown (obanncyo)
2007-04-09 22:39:06
え?なんで? 胴上げするのか?

この後、歩くんだっけ?
返信する
次のBETで (カーツ大佐)
2007-04-09 23:05:12
揃えたときだけ、胴上げしてました。
次のBETで、また、散歩します。

両端の1G連「押忍&番長」ランプは点灯します。
返信する
おぉ~ (まつぼう)
2007-04-10 11:43:52
Z鍛はやった事ないです~
逆Z鍛ならあるww
返信する
Z鍛 (カーツ大佐)
2007-04-12 22:42:10
俺の場合、Zだと、青の確率がアップします。

返信する

コメントを投稿