カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

GWの設定予想

2006年04月30日 | パチスロ
やっぱり、GWの設定は、オール1なのか。

今日の結果は、トントンでした、昨日と同じく午前中の負けを
午後から取り返す展開で、午後からは負けを取り戻すので、精一杯でした。

午前中、どうしても、キュイーーーンが、聞きたくて南国を打ち始めるが、
出だしが遅かったので、空いていたのは、昨日B36の台、
「絶対下げ設定や」と思ったが、
やっぱり下げてあったのか、850ほどでキュイーンとなるが、バケ単発でやめ。

午前中に、すでに30kの負け・・・

もう昼で、腹減っていたが、店を変えて勝負ジャーー!!
「食べられません、勝つまでは」
戦争中は、勝つまで食べられへんかったんや・・と
訳の分からん、セリフをはいて、次のホールへ・・・

しかし、午前ハマリが、嘘のように出る出る・・・
吉宗360で謎解除3連、ウイングポイントなぜかB4R3連、スロはここまで、
久しぶりにパチンコへ・・インディジョーンズ確変3連・・・
すべて、1kでゲットしました。
朝から、ここで打っとけば。。タラレバでした。

私のGW営業の設定予想ですが、
・前半(29,30日)は、やや高めの設定で、えさをまいておく
・中旬(1,2日)は、仕事の人もいるので、設定据置き、まだ出る。
・後半ダッシュ(3,4,5日)完全にGW真っ只中、オール回収設定。
・後半(6,7日)通常土日営業。(3,4,5日の回収次第で、出すかも・・)

と、勝手な設定予想を立ててみました。

私の場合、GW前半は、予想通りの結果でした。
ということは、明日、あさってまでは、まだいけるのかと思ってます。

3日以降は、ちょっとスロは、休みして、近場へ旅行でも
しようかなと考えております。
しかし、家族がついてくるか、心配です。
我が家は、みんな行動が、バラバラです・・・orz

<今日の一言>
  GW後半は、金を捨てたきゃ、スロへ行け!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW中旬 (カーツ大佐)
2006-05-01 18:22:42
設定据置きは、合っているが、

元々、回収設定でした・・・orz
返信する

コメントを投稿