カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

10万円プレーヤー

2006年05月01日 | パチスロ
今日は、午前中だけで、バケバケオンパレードで、
撃沈くらいました。
連休中じゃなかったら、午後から、取り返したると、
ホールを変えて、勝負に行きますが、今日は戦意を完全に喪失してたので、
真昼間っから酒飲んで、酔っ払ってました。
気分も良くなり、嫁や子供にも大盤振る舞いして、財布は空っぽです
明日も休みやねん・・・どうするアイフル(居酒屋では禁止ワードです)

ところで、前に書いた、アレジンの女王と時を同じくして、常連から、
10万円プレーヤーと呼ばれる方がおられました。

名前の由来は、いつも10万円勝つからではなく、
勝つときも、負けるときも10万円だからです。
本当は、10万円も勝ってないかもしれませんが・・・そんなイメージだったので。
でも、負けるときは、10万円以上だったはずです。

10万円プレーヤーさんが、ドル箱を積んでいた時の、当時の会話
俺「なんや、今日は調子ええ、みたいやな」
100k「うん、なんか、よう出てるわ・・」
俺「今日は楽勝やな」
100k「いや、もうすでに10万ほど、入れてるからまだまだや」
一瞬、返す言葉を考えて・・・(なんやこれだけ出しても負けてるんかいな、とは言えず)
俺「ほんまか、がんばってや」

ホール開店前に、10万円プレーヤーの財布の中を見たことありますが、
300kぐらい入ってました。
まだ、ミリゴ、コンチ、ビンゴなど爆裂スロットの出る前の話なので、
ごっつい、金額だと思いました。

現在、その方は、水戸黄門や冬ソナを打っております。
今日は、がきデカを打っておりました。
今は、顔を見ると目礼しますが、島が違うので声をかけあうことはありません。

<今日の一言>
  ホールの中では同期の桜、ホールを出れば赤の他人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿