カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

懲りずに、花の慶次で・・

2008年11月02日 | パチスロ
今日も花の慶次で、頑張ります。

と、思ったが、当たりは引けても連ちゃん引けず・・・・
で、45k負け。


  午後3時には、撤退し家でヤケ酒でも飲もうと
  スーパーへ、あてを買いに行ったら、
  
          

  男前チョコがあったので買いました。
  ホワイトチョコと、豆腐ビスケットのコラボです。
  
  包装は懐かしい、チロルチョコレートのサイズでした。
  ビールのお供に、まあまあのお味です。

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・ (hime)
2008-11-03 00:50:06
慶次はアレでしたかぁ。。
まぁ、ずっと調子良かったから、今日は慶次も疲れたんでしょうかね(笑)

男前チョコw 見たことないなぁ~。見つけたら買ってみますw
返信する
男前 (カーツ大佐)
2008-11-04 22:13:24
himeっち、

男前豆腐もあるので、見つけたら買ってみて・・
ちなみに、俺は男前豆腐店からの回し者ではありません。(笑

詳しくは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」検索
返信する

コメントを投稿