カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

やっぱり花の慶次

2008年10月28日 | パチスロ
いつも、花の慶次の勉強をさせてもらっているサイトです。
これで、勝率アップです。

    


ちなみに、今日は慶次が不調で、
久しぶりにハナハナスペシャルで、3k勝ちでした。

ハナハナも謎の蓮ちゃんをするけど、出玉の加速度は、
やっぱり、今はパチンコの方が上やと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばんちょ)
2008-10-29 08:20:30
おいらも、最近パチが調子よいじょー

でもねー勉強すると勝てなくなる予感なんで
勉強してませんwwww

返信する
ビギナーズラック (カーツ大佐)
2008-11-02 08:25:52
おばんちょ店長
台のしくみが、分かってくると
大当たりの期待度とか、ダメだとか、
事前に分かるので、楽しみがなくなりますね。。

しかし、最近の台はスロもパチも、難しいです。
返信する

コメントを投稿