カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

ゴジラ

2007年04月30日 | パチスロ
パチンコ、ゴジラで勝利しました。
76回転で、ゴジラリーチから、5連ちゃん。
   γ⌒ヽ
  < ・、;)
  < つ=つ
  ノ  ノ三)          <<<ゴジラに見えませんか?
∠、,,,m)=m)


でも、上の回数&回転数表示は11回になってました。
途中で、ゴジラ絵柄がそろって、2回ほど下のチャッカーが開きました。
どうやら、アレをカウントしているみたいです。
ボーナス回数だけ増やして、なんか、サギみたいなカウント方式です。

最近のパチンコは、訳がわからへん・・・

ちゅうことで、結果は、チャラです。
ゴジラで勝ちましたが、その前に番長、その他スロで、やられていたので・・

明日から、GW中盤戦ですが、前半調子良かったけど、調子に乗らずに
少し、セーブして様子見します。・・・できるかな。

明日は、車を修理に出さなあかん。(ラジエターとゴムホースが、いかれちまった)

RCサクセション(雨あがりの夜空に♪)
 この雨にやられて、エンジンいかれちまった
 おいらのポンコツとうとうつぶれちまった
 どうしたんだHeyHeyBaby
 バッテリーは、ビンビンだぜ
 いつものように キメてぶっとばそうぜ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴジラあかんやったですか?w (炎竜Σ)
2007-05-07 21:08:33
こんばんは~。
自分この台お気に入りなんやけど、最近ごじらしてないなぁ~。

タイトルカットインは結構好き。
あと、キングギドラリーチの意地悪さが好きです。

一旦揃ってスカッ....(-"-)(笑)
なんかブログのタイトル変えた?(笑)
またね~。(^^)/ふりふり
返信する
ゴジラ (カーツ大佐)
2007-05-12 00:42:48
ドラゴンさん、ゴジラお気にとは、以外でしたww

ブログのタイトルは、変えてませんよ、
ちょっと、夏バージョンに変えてみよかな
返信する

コメントを投稿