カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

アラジンエボリューション

2007年04月29日 | パチスロ
今日の午前中は、番長勝負・・リセットくさい78回転で、バー。
bet特訓から赤7・・・3年D組薫先生で、1G連
70Gで赤7・・・

その後600まではまり、バー128スルーやめ。4k負け。

午後は店を変えよう。
と思っていたら嫁から、昼は帰らんから子供に昼飯買って帰って・・・っていうことで、
マクドでbigマックセットを4人分買って帰宅。
その前に、前から壊れていた携帯を機種変しました。
3年間使っていた携帯にお別れ。
店員によれば「着メロとか著作権があるデータは転送できません」とのことで、
吉宗サイトや番長の歌が全部消えました。

ということで、自宅でマック昼食の後、
別のホールへ・・・さすがにボッタホールだけあって、GW中なのに客は、島に2,3人

アラジンに見慣れた常連さんが・・・「歌が変わってな、アラチャン入っとるで、この台」
ええな・・と、思っていたら、常連さんに携帯が・・「家から帰れコールや」
「この台、打つか・・」
「もちろん」

常連さんが、30回転でやめた台を打ち始めると・・・45回転でBIG
途中「ピッポッパ」も聞けて、BIG9連ちゃんしました。
思わぬ拾い物で40k勝ち。

  アラジンのプレミアがたくさん見れましたが・・・
  慣れない携帯でのシャメで、撮れたのは、
  砂の嵐の後の、この一枚だけでした。

  

  画像が今一です。
  この携帯に慣れるのにもうちょっと、時間がかかりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドット・・・!? (聖杯)
2007-04-30 09:16:16
でたーw
ドット・・・w
さすがアラチャンですね・・・
返信する
どっと演出 (カーツ大佐)
2007-04-30 20:01:28
シャメの準備に手間取って、
どっと演出を、楽しむ余裕がなかった。w
返信する

コメントを投稿