カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

奇跡の価値

2008年04月02日 | パチスロ
今日は、久しぶりにエヴァ奇跡の価値を打ちました。

使徒再びに慣れてきたので、少し懐かしかった。

そこで、
マヤが「パターン青、使徒です」・・・・アルミサエル(紐みたいなやつ)
シトフタでは、レイと戦うので、プレミアとは気がつかず。

そして、そのリーチ後に出てきた背景がレイの月バックの全身・・・これもプレミア

シトフタでは、確定ではないのに、キセカチではプレミアです。

頭が混乱してました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばんちょ)
2008-04-03 08:50:34
おいら、パチやらんからキセカチとかシトフタとか

すでに、混乱してるwww

スロでは、パターンブルーからは発展しないとおもったが・・・
発展したとしたら後演出かな?(確定後)
返信する
エヴァ (カーツ大佐)
2008-04-03 21:09:38
シトフタは、エヴァパチシリーズ第4弾 「使徒再び」
返信する
エヴァ (カーツ大佐)
2008-04-03 21:11:06
キセカチは、エヴァパチシリーズ第3弾「奇跡の価値は」

去年の今頃は、俺も?????でした(笑


上のやつ・・・書いてる途中で、投稿してしもた。
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:11:27
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/oQEgi6RQ.html
返信する

コメントを投稿