カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

パチ屋の人々

2008年03月31日 | パチスロ
パチ屋には、いろんな人々がいます。
まさに、人生の縮図のような場所ではないか。


前にも、いろんな人たちの事を書きましたが、
アラジンの女王とか、お地蔵さんとか、はまチャン・・・など

最近、パチンコの島にしか行かないので、
なかなか、これという人物にはめぐり合えてません。

パチスロ4号機だと、天井と言うものがあったので、
4、5万突っ込めばバケかビッグのボーナスが来るので、
台を離れない・・・そのため、結構1台に長く座るから、
粘る人が観察しやすくて、面白い・・・

俺も観察対象の一人かも、知れませんが・・・w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばんちょ)
2008-04-01 08:26:10
大佐は、怖そうだから若い子が近寄ってくれんとちゃう?www

常連だったら観察されてるのは間違いないよ^^
返信する
ふふw (姫っち)
2008-04-01 11:46:10
絶対、大佐どのも観察されてるよ~w

「仕事人で光ったハンドルの動画を撮ってる怖そうなオッサン(失礼w)が居ました」

とか、どっかでネタにされてるんじゃ?ww


あ、ガラガラのシマで台選び放題の状況なのに、良い台とは思えない姫の隣台にわざわざ来る
加齢臭漂うオッサンをどうにかして下さいw
返信する
観察対象人物 (カーツ大佐)
2008-04-01 22:03:00
おばんちょさん

絶対、俺って、微妙なあだ名を付けられてると思う。
でも「カーツ大佐ですか」と、言われたことはまだないww

姫っち

俺も、姫の隣で打ちたいけど、分の台に集中できんかも
美人の横は、誰でも、座りたいもんでっせ・・・なぁ、ダンナw
返信する

コメントを投稿