カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

ギャンブル

2008年01月16日 | パチスロ
やはり、ギャンブルで勝とうと、おもたら、
勝つためのシミュレーションも大事だ。

いろんな機会に、握る時もあるだろうが、単なるツキだけで勝つのは難しい。
負けると分って手を出すやつはおらんやろし、だいたい博打は一か八かの勝負です。

でも、パチンコ&スロは一か八かではなく、釘や設定を読めば、ある程度は
勝ちの確率が高くなると思います。

でも、それを一か八かの博打にしているのは、自分自身だと・・・思う。


そもそも、一か八かというのは、さいころ博打の丁か半か、から来ているらしい。

とにかく、俺の人生にギャンブルが無くなったとき、それは、終わりだ。
あと、酒も追加しときたい。
それと、女もと、書きたいところだが・・・最近元気が無い(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿