カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

遠隔

2008年01月14日 | パチスロ
今日もやられました。
もうだめだ。多分引退だ・・・

やめた台は、すぐにおカマを掘られるし、粘ったら出ない。
出たと思ったら単発で終わるし・・

無いと分かっているけど、俺って遠隔で狙われているんちゃうか・・
と、思うくらいでした。

座り時と、やめ時のタイミングが完全に逆転してるんだろう。
そのうち、面白いようにタイミングが合うときが来るだろうかぁぁ・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず (こだま)
2008-01-15 00:38:04
まぁ良い時もきますよ^^今は「見」で
返信する
Unknown (聖杯)
2008-01-15 00:59:04
スロやパチではよくあることっすよ^^

まあ、ホール変えてみるのもあり

客付きの良いホールは他にないのですか?
返信する
様子みるか (カーツ大佐)
2008-01-16 22:06:35
小玉さん
様子見は、いつまで続くやら・・2w

聖杯さん
客つきのいいホールは、あるけど、いっぺん座ったら
動けへんのがツライな・・w

そこそこの客で、台動けて、いい台があるホールが、
ベストですが、そんなホール何処あんねん・・
ちゅ感じですねww
返信する
Unknown (聖杯)
2008-01-18 05:36:18
客付きがいいホールは、稼働もそれなりにいいので狙う価値はありかと。
稼働の悪いホールほどキツイものはない
返信する
同じめにあっています (ジャグ朗)
2008-02-02 20:43:12
こんにちわ!
通りすがりのものですが、私も同じような思いをいつもしています。
今日も近所のホールのアイジャグで、
1200Gハマリ=REG
600Gハマリ=REG
300Gハマリ=REG
また300Gハマッたところでやめました。

するとすぐに座った人が4GでBIG
7G=BIG 23G=BIG 17G=BIG 47G=REG
78G=BIG 39G=BIG ・・・・・・・
もう見たくないので帰ってきました。

これって本当に間が悪いだけなのでしょうか?
ボーナス確立は悪いくせに、こういった確立はメチャメチャ
高いように感じます。

ありえないわ!(エバ風に・・・)
返信する
人為的ホルコン (・・・)
2009-01-24 20:43:26
店にカモと言うか養分にされている証拠。
今のスロは枚単位で客管理してるようだから、顔認証システムとホルコンという名ばかり合法的遠隔(人為的に操作してるのが殆ど)で嵌らせた後でオスワリ一発とか、出コイン無くなり金つぎ込むとまた飲まれの繰り返しでアオッテる。確立とか設定や演出なんて意味なして無い。
一端浮いたら流れとまった所で即止めに限る!
そしてそのまま帰宅(^_^)。
小銭でもチリも積もれば何とやらね!
HBで天井狙いなんて愚の骨頂。1200回転から万単位でつぎ込んで更に痛い目にあうから。
不通に1時間で2万無くなるんだから、多くても週2日で1時間おきに千円だけ遊んで見るに限るよ。月で3万位しか使わん事前提・・・
今までオスワリ千円一発の経験あるでしょ?
正にホルコン遠隔。

熱くなったら店に弄ばれるだけ。身包み剥がされて地獄見るよ。カード作って会員になったらパチ屋に全て管理されてしまうよ。
因みに俺も月に40万勝った店で30万負けた事有るから、時間と金の無駄でアホらしいから、ひと月2万負けたら翌月まで行くの止めたらあら不思議!プラス収支に・・・
返信する

コメントを投稿