カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

ガロ

2010年01月16日 | パチスロ
今日は、朝から家族みんなで、
俺をパチ屋へ送り出してくれました・・・

何か、あるも知れない
ま、そんなことは、どうでもいいので、パチ屋へ

蒼天で8kでRBを引くが、5R単発
なんじゃこら
その後、10kほど突っ込んで力尽き
ジャグや海や、打つがダメで

200ほど回してある、ガロでなんと、2kで14連

結果、50kほど勝ちました

吟じます。
まだまだ、ガロもいけそうな~気がするぅ~(天津木村風)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンスペ)
2010-01-16 21:07:03
ここ二日間の俺の牙狼。
単→マカ単→単→単→単→単
ー100K也♪グハッ凹O


もう無理そな気がするぅ~
返信する
ムリや (カーツ大佐)
2010-01-17 00:43:04
サンスペさん

時期が悪いな、今は
また、上向きの波が来るから

それまで待ちましょう・・(無責任なこと言うてますが
返信する

コメントを投稿