カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

明日の作戦を決めた

2010年01月15日 | パチスロ
明日は、午後から勝負です。

午前中は、ちょいと野暮用で買い物とか、行くので、
午後から程よい回転数の台を見つけて、勝負します。

勝負台は、決めてないけど、ま、行き当たりばったりで
ええんちゃうかと・・・狙いは

 最近調子の良い、蒼天の拳
 そろそろ猛爆しそうな、ガロ
 最近ごぶさたの、慶次斬
 まったり、スロのジャグ
 一度は勝ちたい、哲也

ホールに行ってから、決めます。


ちなみに、2月1日東京で仕事があり、1/31夕方には上京します。
パチンコでも出来れば、いいけど、時間があるかどうかです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (姫っち)
2010-01-16 00:42:44
昨日は会社休んで勝ったんだね~w

今の大佐どのの勢いだったら明日も、午後から行き当たりばったりで
ジャンジャンバリバリだよ~^^v

と・・・プレッシャーをかけてみるw

私は週末打ちに行けるか謎ですw 旦那が意気消沈してるから。。w
返信する
ガロ (カーツ大佐)
2010-01-16 19:51:36
姫っち

今日はガロで、勝ちました。
会社サボったおかげで、
勝ちの波が持続してます。ww
返信する

コメントを投稿