おいしいもの、たべたよ

―群馬大好き!(^-^)播州人kanaの雑食記―

ameba→ http://ameblo.jp/ka-nuts

マスコット IRODORI いろどれるんよ。

2023年02月23日 | たまに、ラッキー^^v
マスコット缶入りIRODORI(いろどり) 120g  ヤスマ
マスコットブランドってなあに?
 
コンソメ風味の万能ソルト。ざっくり言うと、コンソメ味の塩ですわね。
生野菜サラダにちょいちょいっとかけたら無限に野菜が食べられる、あの感じがしたわ。
昔あったやん、知ってるかな、サラダエレガンス言うヤツ。アレみたいやわコレ。
アレみたい、、って言うのもワタシ、、、サラダエレガンス知らんのよ(`◇´;
知らんって言うか、買うたことないねん名前だけは知ってたんやけどさ。
コンソメって塩と合わせてみたらこんなにおいしいのね。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚言う感じ。
ポテチとはまた違う美味しさがエエんよ。
1個あったら、かなり持つと思うで。色々パパッと使いやすい万能調味料やからさ。
オススメやでこれ(σ°∀°)σ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NONIO。実は、、MONIOやと思... | トップ | かんたんちん♪ 創味ハコネーゼ »
最新の画像もっと見る