おいしいもの、たべたよ

―群馬大好き!(^-^)播州人kanaの雑食記―

ameba→ http://ameblo.jp/ka-nuts

ごちそうが食べたいわ~いうときに「Bistro Do®」

2023年04月10日 | たまに、ラッキー^^v
「Bistro Do®」   味の素

「Bistro Do®」鶏ときのこのブラウンソース用
 

「Bistro Do®」なすのボロネーゼ風炒め用
 

「Bistro Do®」鶏のポルチーニクリーム用
 

「Bistro Do®」豚のバルサミコソース用
 

ぬくなってきたな。もう野菜も店先にたくさん出だしてすっかり春やんなぁ。しみじみ。
まあ肉もいるんやけどね。特に惜しみなく野菜を使えてる時期に、パパッと出来上がる即席だれって素敵。
鶏ときのこのブラウンソースなんて食べたらクリスマスやん。自分的に。
あれよ、こういう系統のソース食べたらごちそうやんかっ!って口内脳内がなってしまうねん。。。ワタシ安いねん頭。
食べたらごちそう感満載になる思うんよ。まんべんなくオススメやで~(σ°∀°)σ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたんちん♪ 創味ハコネーゼ | トップ | たんぱく質って気になるんよ... »
最新の画像もっと見る