おいしいもの、たべたよ

―群馬大好き!(^-^)播州人kanaの雑食記―

ameba→ http://ameblo.jp/ka-nuts

かんたんちん♪ 創味ハコネーゼ

2023年04月10日 | たまに、ラッキー^^v
創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース   創味食品

創味 ハコネーゼ 生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ
 

創味 ハコネーゼ ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ
 

創味 ハコネーゼ 海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース
 

創味 ハコネーゼ 生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース
 

創味 ハコネーゼ 焦がしにんにくの完熟トマトソース
 

いやこれレンチンだけで、できるんやん。
本格的にやるならパスタがエエし、手軽に済ませたいなら早ゆでマカロニ類が速攻食べられて、ほんまエエよー(ノ∀`)
カルボはサイトに載ってたようにチキンソテーでやってみたんよ。
白ごはん、角切り茹でキャベツのせたらチキンソテーものせる。
 丼ですわ、丼。
むっちゃおいしいで( ´艸`) オススメ!!

は!(`◇´) もしかしてハコネーゼって、箱ねぇぜ(無いぜ)っていう意味なん??
調べてないけどきっとそうなんかも。。まあエエわ…謎をナゾで取っておこう。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコット IRODORI いろど... | トップ | ごちそうが食べたいわ~いう... »
最新の画像もっと見る