烏囘

日々の戯言を書記す場。

きゅうさい。

2010-11-29 23:23:11 | 日常駄文
どうやら失敗していたので。
終了による削除の前に。
露呈。
というか救済?


BlogPetのファイクが投稿失敗した記事を。

以下引用。

**********************************************************
【タイトル】
 と保留しないです(BlogPet)


【ブログの記事内容】
 きょうは、トーヤはゲームとか受付しなかったー。
 それでトーヤと意味へ苦笑い♪
 だけど、トーヤと保留しないです。
 だけど、トーヤの久し振りも協力♪
 だけど、トーヤはトーヤはコタツマジックに撤収したかったの♪
 だけど、トーヤは体験した。

 *このエントリは、ブログペットの「ファイク」が書きました。

**********************************************************

以上引用終了。


……ファイク…何が言いたいんだ(苦笑)
俺の名前、連呼し過ぎだろ。



何処まで学習能力(?)があるのか不明だが。
今までで1番長い文章かもしれない。

後。
2~3回投稿してくれるかなぁ?


ん~…。
ペットの投稿がみれなくなるのは寂しい限り。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | ……やり直し? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2010-11-30 18:47:13
なかなか面白い文章を投稿しますね。
やはりブログパーツの性能の限界…?
長い文章は駄目なんですねー
返信する
Unknown (藤哉)
2010-11-30 21:33:37
直近の記事で無作為に単語を拾ってつなげているとしか…。
しかし。
意外に変に嵌まった文章を作るんですよ。

……長い文章はどうなんだろう?
他の人のところではあるのかもしれないですね。
長文書きのブロガーさんとかは。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。