烏囘

日々の戯言を書記す場。

む。

2024-02-11 23:51:08 | 日常駄文

歯の痛みが我慢できず。

歯医者へ行くことに。

で。

 

レントゲンを撮ってもらい。

状況を説明してもらった。

うん。

奥歯に虫歯。

その虫歯の穴に親知らずが食い込むという何とも奇妙な構図。

 

親知らずが変な方向に生えていることは知っていたが。

まさかね。

食い込んでいるとは。

 

で。

治療するには親知らず抜歯が確定に。

流石に一度に治療はできない為。

今回は神経を抜く作業のみ。

 

麻酔を打たれて作業。

 

治療終了後。

歯科助手さんに

「麻酔は2時間くらいで切れますので、それまで食事は控えてください」

的な注意を受けた。

 

しかし。

麻酔が完全に切れたのは3時間後だったという。

余分に打たれた訳ではないのだが。

まぁ。

そんなこともあるさ。

 

完治までに何か月かかるかなぁ…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ーーーーー | TOP | むーん… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。