烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2010-11-28 22:17:34 | 日常駄文
ん~…。
昼過ぎ。
1本の電話。

まぁ。
大抵掛って来るのは、いつものところ。

「光に変えませんか」

って奴。
で。
取り敢えず。
内容を訊いてみた。

案の定。
回線を替えないかという電話だったが…。
その前に。

「最後の確認」
って。
工事費用とかその他諸々の費用が無料で行なうキャンペーンが今月までだとか。

んん?

以前もそんな事、言っていなかったか?

まるで。
閉店しない閉店セールのようだ。


いつもの如く。
断りを……。

今回の相手の方はすんなりと身を引いてくれた。
以前の人は……食い下がって来た(苦笑)


しかし。
何度も掛けて来るあたりは変わらないのだが。



そんな事もありつつ。


耳から某食品CMの歌詞が離れそうにない…。
何のCMか?

受験勉強してた中3の息子さんがすねる奴です。
……これで判るのか?

ん~。
他の奴でかき消すか(苦笑)
期間限定の某犬カフェのCMで。
take11か…しかも犬耳・犬鼻つけての全力…。
腹を抱えて笑わせて戴いた。


さて。
記事が埋まったようなので撤収です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | きゅうさい。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM無限ループ (hiro1468)
2010-11-29 00:05:16
寝ようとしている時に聞いたBGMが離れないと本当に
ねつけないときってありません?自分は本当にあって
ロックバンドの歌を聞いて、脳内ヘッドバンディング…。
だから寝不足気味です、最近(笑←笑いごっちゃない
返信する
Unknown (藤哉)
2010-11-29 00:16:18
>寝ようとしてる時に聞いたBGMで寝付けない…
ありますね。
さすがにヘッドバンディングは無いですが…。

しかも。
最近ですか…。
別のモノで打ち消して寝不足解消して下さいよ(苦笑)
あ…別のモノが無限ループしていたら意味無いか……。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。