烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-04-10 23:49:48 | 日常駄文
今朝。
通勤途中。
烏が何やらほかの鳥を追い掛け回していた。

相手も烏っぽかったが。

しかし。
真っ黒ではなく。
羽の先だけ黒いという鳥。


あの鳥は何だったのだろうか?


そんな事が朝からありつつ。



職場での話。


同僚に新商品というかスタンダードではないタイプのお菓子を戴いた。
正確には。
「食べるか?」と尋ねられた。

すると。

親方に。
「如月さんって食事するんですか?」


…………。

昼に食事しとるぞ……orz



そこで同僚がすかさず。
「仕事中に食わないだけだよ。なぁ?」


まぁ。
仕事中に余り飲み食いはしたくないな。


精々。
のど飴を食しているくらいか。

でも。
最近は少しだけお茶を飲むようになった。


とはいうものの。
午後の勤務約4時間の間に150mLくらいの量。


昔からの癖というか。
そういったものは一向に直る気がしない……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAHAHAHAHA | TOP | あー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。