烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー

2015-04-11 23:48:49 | 日常駄文
選挙の投票が明日行われるという事で。
最後の選挙演説が行なわれていただろうが。


自宅の前の小さな広場(駐車場?)での演説は勘弁して欲しかった……orz


もっと。
他に場所があっただろう。
何故。
その場所にしたのか。


個人的には少々問題のある発言……というか、癇に障るというかそんな内容があった。



諸手を挙げて賛成した訳ではない。



まぁ。
そんな事がありつつ。



何やら。
例のイルカの件で地震の話題が上がっている。


早ければ。
明日とか……。



どうなるか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。