烏囘

日々の戯言を書記す場。

マジか…

2016-09-29 23:52:01 | 日常駄文
あー…10月から自宅前の道路が通行止めになるらしい。
お陰で。
通行許可証が自宅に届けられていた。

半年間。
その通行許可証を車に積んで移動しなければならない。


マジか……orz


工事現場手前のところの道路が通行止めになるかと思っていたら、自宅前まで通行止めになるとは。


はぁ。
仕方がない。
半年間、我慢するしかない。





はてさて。
放置していた仕事をようやく自宅で再開。

職場のPCではスペックが足りなくて、計算が出来なかったという。

で。
自宅のPCで計算させていた。


納得いくかどうかはさておき。
取り敢えず。
明日何とかしてみようかと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップ(タワー型) | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。