烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2010-11-27 23:52:26 | 日常駄文
2代目デス子さんの前でボーっと。
すると。


母上「あれ? 今日、お父さん仕事だった事知ってた?」

藤哉「知らない」

母上「あぁ…休みかと思ったのに…お昼、遅過ぎたかな…」

藤哉「……妻でしょ? 何で、知らんの?」

母上「だって、何も言ってくれないんだもん」


……という訳で。
父上が本日仕事だった事を知らず。

父上の車が無くなっている事で、仕事であった事を認識。

あぁ。
因みに。

現在、父上は毎日午後出社。
午前中は自宅療養中。

土曜出勤は殆ど無いが、立て込んでいる場合は出勤するらしい。


で。
そんな事があったにも拘わらず。
すぐに母上は出掛けていった。



……自由な人だ(苦笑)




ん~…。
今日1日、何してたんだろう。
大して書くような事は無かったなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんどう食べる?(トラバ... | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。