烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ゛ー!!(怒)

2008-03-31 21:30:05 | 日常駄文
本日、期末という事もあり、在庫調査が開始した。
在庫調査の手伝い、今回で3ヶ月連続;

割り振られた場所は、1番面倒な場所。
現場で作業している人達でさえ、嫌うような厄介なところ。
期末在庫という事で、1個も落とさずに計上しなければならない。
しかし、危険なブツが出て来る、出て来る。
2人1組で作業をしているのだが、相手の人も少々、苛立っている。
その上、先入れ後出しのように古いものが後ろの方で眠っていた為、要らない重労働まで課せられる。

誰だよ!先入れ後出しのシステムにした奴は!
先入れ先出しが当たり前だろ!

という訳で、難関の場所を終了してから、ダブルチェックの為に別の棚へ移動する。

…………。
「1個も落とさずに計上しろ」という約束を破り、端数を切って計上している。
怒りを通り越して呆れが出ました。
しかも1000個単位で数が違うところも出ている。
疲れが一気に圧し掛かる。
折角、2人で確認をしているのに、見落としがあるのか。
お互いにフォローしようよ。せめて。

で。
朝から仕事終了の合図が鳴るまで、掛かっていた。
別の部署では2時間前に終了していたのに…。この差は何だ?

仕事終了の合図の後、自分の仕事を放置していた為、そちらの方に取り掛かる。
……ストレスが蓄積。
これ以上、何かをするとミスをする危険性が出て来た為、帰宅。

帰宅途中、とある信号機のある交差点ところで信号待ちをしていた。
すると右折レーンに来た車が停車位置で止まらずに、直進・左折レーンのところへ横入りをして先頭へ。
もちろん、停止位置をはるかに超える位置で停車。

……ストレスが一気にピークを迎えた。
自分の前を走る横入り車。
腹が立った為、車間を詰めて発破を掛ける。
……嫌がらせかよ;
急いでいるのかと思えば、ノロノロ運転。

あ゛ー!!

思わず発狂。
どこかでストレスを発散せねばと思った次第。


…ここで殺人なんか起こしたら、また漫画とかの所為だと言われかねない。
そんな類の漫画が家にゴロゴロと転がっているから。


すみません。
もう少し、大人になります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強奪 | TOP | 4月馬鹿 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。