烏囘

日々の戯言を書記す場。

4月馬鹿

2008-04-01 21:41:53 | ネガティ…?
4月に突入。
エイプリルフールという言葉を今日の午後に思い出した。


今日は朝から愚かな事を。

目覚ましが鳴った時に、脳内会議が開催される。
その時に、会議のメンバーの誰かが「今日は土曜日だ」と判断を下した。
その後、すぐに「んなアホな!遅刻する」という突込みが出た。

曜日感覚を失った。
朝から変な脳内会議の実施に気力が殺がれる。


気力を殺がれたまま、1日が終了。
昨日の怒りから疲れへと変わり、終いにはネガティブ思考(多分)へ転換される。

大抵、過去を振り返る事が多い。
過去の栄光(?)とかに縋る訳ではなく、昔の感情を呼び起こすだけといった方が的確なのか。

良い感情では無い。
ここで書き殴っても、ドツボに嵌るので敢えて止めておく。
以前にも多少なりとも書き殴った事があるので。

荒んだ感情。
意義が見出せない。
生きる価値なし?

…今の感情について行っていないのだろう。
余りにも余裕が無さ過ぎて。


年度初めから嫌な記事だな;←お前が言うか!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ー!!(怒) | TOP | 実験開始 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。