烏囘

日々の戯言を書記す場。

強奪

2008-03-30 20:33:45 | 日常駄文
菓子を広げておくと、もれなく強奪される。


たった今も強奪された。


母上と兄弟に。
…いや、いいけどね。


ただ、夕飯を食した後にすぐ…。

それでいて、痩せたいと言い張る。
無理だろう?

母上…横になっているし。
明らかにメタボだよ。


仕事場で貰った菓子は総て母上の腹の中に入る。
自分が仕事中に一切の飲食をしない為、必然的に自宅行きになる。
で。
母上は断る事もせずに即刻、胃袋へ。
半分を分け与えてくれる(?)ものの、こちらは夕飯を食している。
食えと。

無理。



まぁ、強奪でも何でもするといい。
これ以上、突っ込むまい。







余談。

お疲れ様でした。
色々な意味で。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち? | TOP | あ゛ー!!(怒) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。