烏囘

日々の戯言を書記す場。

ん゛~…。

2009-07-18 21:06:10 | ヲタ…?
某方のプロジェクトが始動した。
つい先日、オーディオドラマが発売された。

購入したけれど。
嵌れるかな?

世界観は…相変わらずグロそうだ。
というか。
謎が多い。

…まだ、プロモーション映像を見ていなかった。←オイッ;

取り敢えず。
休みの日に浸ってみる事にする。

パッと見…嵌りそうだなぁと思ったのは、ガラガラとノイ。
……主人公除け者かよ;


さて、見てみるとするか。



ネタが無いので、この辺で。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・はぁ。 | TOP | 無い頭を回転。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノイ (hiro1468)
2009-07-19 20:25:57
それって何かのゲームですか?
だったら、やっぱRPGもの?
どうでもいいですが、ノイっていうカードゲームってあるんですよ。
家にありました。
裏を見ると1998製……親父のかな?

返信する
ゲームではなく… (藤哉)
2009-07-19 20:43:24
一応、正式にはオーディオドラマが出発点になるのかな…。
一部、コミック化されているし、アニメーション化もされているもの。
そういえば…ラジオも配信されています。

ノイって子は不思議な超能力を保有した子…だったと思います(←まだ、キャラを把握し切れていない;)


カードゲーム…11年前のものですか…。
ノイは知らないなぁ…。
ウノとか…マジック:ザ・ギャザリングとかで遊んでいる人は居ましたね。
肝心の自分は…カードゲームをしませんでしたが;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。