烏囘

日々の戯言を書記す場。

無い頭を回転。

2009-07-19 20:56:12 | 日常駄文
外はようやく、雨の兆し。
暑かった日中にパワーダウンをしつつ。
雨により、熱が下がろうとしている。

傍らには1冊の専門書。
そしてUSBメモリ。

仕事で使用する資料の作成に取り掛かろうとしている。

パワー回復は望めない。
しかし。
残りのパワーを振り絞り、完成させるしかない。

問題は…。
構成。

規定内の時間に収めさせるにはそれなりの構成を練らねばならない。
要望の項目を入れつつ。

無い知恵を引き出し、纏め上げなければならない。

リミットは…。
今日中。
頭が痛くなる。


USBメモリが嘲笑うかのように、ライトを点滅させる。


深い溜息と共に言葉を漏らした。

「……あぁ…面倒…」





……はぁ。
何か頭が沸騰しているようです。
何という文章を打っているのでしょうか?
不思議で仕方がありません。
サイトの方に小説をアップさせろよと…頭の片隅が訴えています。

という訳で。
資料を作成する作業に取り掛かる為、訪問を控えさせて頂きます。
申し訳ありません。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん゛~…。 | TOP | はあ…左様で。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (hiro1468)
2009-07-20 17:04:55
とは言いません。
無理しないで頑張ってください
返信する
取り敢えず。 (藤哉)
2009-07-20 18:47:28
本日、資料を提出しました。
週明け早速、取りに来るあたり、乗り気なのだと認識した。

あとは練習のみ。
来週はこの資料を使っての打ち合わせ;

早く、研修が終わって欲しい…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。