烏囘

日々の戯言を書記す場。

2009-10-19 21:21:29 | 日常駄文
(*gremz…リサイクル)


最近、サイトが放置状態。
考え過ぎて、纏まらないといったところか。
行ないたい事は山のようにあるのだが…。
手に付かない状況。
今週中には挙げたい。
まぁ。
適度に頑張ってみよう。


で。
色々とあって…。
週明けからテンション↓↓

昨日は…チビッ子台風の被害に(苦笑)
中学時代の部活の先輩が訪問。
その子供達がバタバタと。
どうやら、描いた絵を渡す事がブームだったらしく、沢山の絵を貰った。
自画像とかプリキュアとか…。
短時間でかなりの数を描いてましたよ。

本日は…腰痛に悩まされる。
ギックリ腰はなった事が無いのだが。
腰痛持ちではある。
長時間、同じ体勢で居る為、腰にかなりの負担を与えている。
それがピークを迎えたのか…腰が痛い。
余計にテンション↓

その他は…終業後に仕事を入れられた事。
終業ベルが鳴った後に電話が…。

「まだ、仕事する?」
って;
結局、居残り仕事。
前程、酷くは無かったが。


はぁ。
明日はプチ外出。
隣町の工場へ。
良いアイデアが生まれれば良いのだが…。


さて。
今回はこの辺で撤収します。
お疲れ様でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | TOP | 遊んでみた。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
数で勝負 (hiro1468)
2009-10-20 13:37:58
プリキュア・・・
僕が知っているのは「2人はプリキュア」の頃です。
その頃は結構面白くて見てたんですよねぇ・・・
小学校・・・4年生ぐらいでしたか・・・

それが3人になり5人と・・・
やっぱ時代は数で勝負、でしょうか・・・
返信する
限界? (藤哉)
2009-10-20 20:48:07
プリキュア…。
5人にも増えていますか。
さすがにこれ以上は増えないでしょう(苦笑)

数で勝負…。
某アキバ系アイドルがいい例ですかね…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。