烏囘

日々の戯言を書記す場。

遊んでみた。

2009-10-20 21:39:26 | 日常駄文
え~。
ちょっと気になったので。
遊んでみた。

男脳・女脳の診断。

いくつかある様子。
3つ位、質問に答えてみる。

先ずは1つ目。
『あなたは男脳?女脳?鑑定』

結果は…
指数:1
男脳ではプラス、女脳ではマイナスの指数が出るとか。

ん~男脳だけど、女脳に近い。


続いて2つ目。
『男脳女脳診断テスト』

結果は…110点。
男性的に配線された脳(0~150点:男脳度高い)

これまた微妙な。


そして最後に。
『脳の性別診断』

結果は…
中性的な脳の持ち主。

…バランス型?


どの結果も大体、中性的な様子。
特に大きく偏った様子は無い。
……2番目の奴は男脳らしいが。

ん~…。
どっちつかずといったところは身に沁みてますね(苦笑)


では。
これにて撤収するとします。
お疲れ様でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 要らぬ心配? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あてになんない・・・ (hiro1468)
2009-10-20 23:35:26
僕の場合、一回目が「女性的」
2回目が「男性的」
3回目が「中世的」
・・・・・・・・・バラバラ・・・・・・
答え方を偏らしたわけではないんですが・・・いやはや・・・
返信する
当たらぬも… (藤哉)
2009-10-21 21:16:42
見事にバラバラな結果ですね。

自分が似たような結果が出たのはまぐれでしょうか?

まぁ。
考え方は替えられますからね。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ってトコですか。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。