烏囘

日々の戯言を書記す場。

夕飯

2009-10-18 21:56:49 | 食?
ん~。
ネタが無い。
一応、本日は外出したのだが…。
目標のものは大して見つからず。
衝動買いをいくつか実施。


という訳で。
…どういう訳だ?

本日の夕飯(↓)

夕飯

おでんとお強。
ピントが合っていないのは、腕が悪いだけ(苦笑)

おでんの具…
 竹輪
 大根
 昆布
 玉子
 蒟蒻
 さつま揚げ
こんな感じ。
で。
上に乗っかっているのが、鰹節と削り粉(青海苔入り)
いつもは鰹節だけなのだが…。

実は…昨日もおでんだった。
理由は祭でおでんを提供している為、そのついでで我が家でもおでんとなった。

ん~…。
嫌いではないが。
2日連チャンはキツイ;
まぁ、唯一の救いはお強か。

もち米は腹が膨れますよ。

…もしかしたら…。
明日の朝もお強か?

それだけは勘弁;



さて。
文書が埋まった事なので。
これにて撤収です。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。