烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2010-12-01 23:25:58 | 日常駄文
本日は。
別の業務の手伝いを。

何やら間に合わないとか云々にて。
協力が必要らしく、手伝った。

その間。
別のところから、動画の作成依頼が来ていたが。
……出張先からよくやるよ;
ファイルが重い所為もあり、メールが届くまでにかなりの時間を要した。

昼に送信して受信が3時間後とか。
……しかも送信順番通りでは無く。
かなりバラバラ。

1つのメール容量7Mって……重過ぎだろう;
圧縮掛けてそのファイル容量って(苦笑)

で。
何とか無事に動画ファイルを作成して、返信。
依頼者にも確認してもらい、OKが出た。



その後は書類と格闘。
一気に机の上が書類の山と化す。



で。
現在。

久し振りにこの多分置き場のトータルアクセス数を確認してみた。

すると。
閲覧数が…兄さん宜しく…になっていた。

こんな駄文置き場を見て戴き、感謝ですよ。
今後も駄文を繰り広げます。←オイッ!


さて。
記事が埋まったようなので、撤収です。

12月に入りましたね。
色々とやらねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……やり直し? | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。