烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2010-12-02 23:22:12 | 日常駄文
2022年のWC開催地が決まるのですか。

どうなるんですかね。
日付が変わる頃に決まるらしい。


左様で。


で。
その他には。
「化石賞」受賞ですか。
まぁ。
判るような(苦笑)

不名誉な賞ですよ。
後ろ向き発言が決め手。



仕方無いですね。



その他…。

職場では。
ネーミングセンスの話題に。
丁度、名前を決める製品があった為。

大の大人が9人揃って考える。
(9人の内の1人は俺ですよ)

まぁ。
最初に候補が挙がったのは2つ。
その後。
幾つか出た。

笑えるネーミングもあったが。
大親分に却下された。
インパクトはあるが…。

一応、とある名前に落ち着いた。
カタログに載るかどうかは不明だが。

そのインパクトのある名前は通称として残るだろう(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 年賀状を作る時の工夫?(ト... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。