烏囘

日々の戯言を書記す場。

やっと見れた。

2009-06-26 21:52:10 | ヲタ…?
え~ようやく見る事が出来た。

「sWitch」を。

OVA2巻構成。
麻取の話。
漫画の中の話をまとめた訳ではなく、オリジナルの話。

発売日はかなり前。
予約して購入しなかった為、かなり遅くになってから手に入った。

今は…オーディオコメンタリーを見ながら打ち込んでます。
色々とツッコミが(苦笑)
話に沿っていたり、いなかったり。
昔のネタもかなり入りつつ。

中の人のネタが多い。
特に…銀さんの人。
余りにさわやか過ぎて、ツッコミを入れられている。


で。
肝心の内容は…。
結構、ダーク的な。
麻取の話ですからね。

個人的に、最後の方で笑ってしまった。

銀魂ネタで(苦笑)
漫画が違うよ;
どうも…中の人でね。
笑ってしまうのですよ。


そんなこんなで。
良い作品でした。

さて。
特典のCDでも聞きますか。


そういえば…この作品、舞台化されたDVDも発売されていたような。
見てみたいなぁ。



んん?
別の話だが…。
どうやら近所の光回線が落ちているらしい。
ネット・電話が繋がらないとか。

我が家は光回線ではない為、無事。

それにしても…光回線、よく落ちるなぁ…。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿命? | TOP | ブログを書く時のコダワリ?... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風刺 (hiro1468)
2009-06-27 18:41:09
麻薬取締班の話?
物騒な……
でも、社会を風刺してるかもしれませんね。

中の人?
どういう人でしょうか?
返信する
Unknown (藤哉)
2009-06-27 21:34:30
そう。
麻薬取締捜査の話。
構える程、物騒でもないかもしれない。
人は殺されてますが;

風刺…とはいかないまでも、世相は反映してるかな。


中の人…。
声をあてている人の事です。

因みに。
この作品の主人公の中の人は…HEY×3のナレーションをしている方です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。