烏囘

日々の戯言を書記す場。

寿命?

2009-06-25 22:32:02 | 日常駄文
申し訳ありません。
本日の訪問も見送らせて頂きます。



では。
本題。
この記事をアップする前の話。

デス子さんがまたダダをこねた。


……突然の再起動。
しかも4回連続;

そしてスタンバイ状態でフリーズした;

何なのだろうか?
このダダのこねようは?

寿命?
ん~…。
買い換える気はさらさら無いぞ。


明日もまた同じ現象が起こった場合はどうしよう。
リカバリーかなぁ?
また、各種インストールが面倒臭い。


毎日、起動させないとダダをこねるのか?


ふぅ~。
取り敢えず。
様子をみよう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ無 | TOP | やっと見れた。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (hiro1468)
2009-06-26 19:55:52
パソコンってそんなになるんですか?
何処の会社のですか?
ついでに昔、DELLの超格安のデスクトップ型パソコンを
購入していましたが、わずか1月で昇天。
まあ、3万円ちょっとだったからでしょうか……
安いと駄目ですねぇ……
トーヤさんのパソコンは何年目ですか?
返信する
  (藤哉)
2009-06-26 20:58:18
熱の関係があるかなぁ~と。
因みに会社は…S○NYさんの奴。
型落ちしたものを購入。
それでも…結構な値段;

購入して…4年経過…。

重いデータをかなり動かしてます;
そりゃ、ダダもこねるよ。

冷却装置フル完備すべきか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。