烏囘

日々の戯言を書記す場。

対戦プレイ!

2007-04-07 23:47:27 | ゲーム?
今日の午後、DSを持って帰って来た兄弟とひたすら対戦をしていた。




通信対戦でぷよぷよを…。
お互い、「フィーバー」の方は苦手なので「通」の方にて対戦。
合計53試合位、行ないました。
途中で本体がフリーズした為、そこで対戦終了;
だから、こんなにも中途半端な試合数で終わってます。


勝手に出来ていた兄弟ルール。
それは…

連鎖を起こす時には声を掛ける事。

「○連鎖開始」とか「行くぞ~」と声を掛けてました。
…それ以外にも、会話をしながら対戦…会話以外にはほえている事が多かった;



勝率はこちらの方が勝っていました(←日頃のパシリの仕返し?/苦笑)
比率でいうと3:1の割合。



夕方まで対戦していたら、母上に軽く怒られた;

「まだやってるの?!」

怒られた原因は雨がぱらついているにも関わらず、洗濯物を取り込まなかった事。
雨が降っていたなんて気付かないよ;


明日には今住んでいる家に帰るそうなので、今度また対戦するつもりです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処までいけたかな? | TOP | …結局、どうしたいのか »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。