烏囘

日々の戯言を書記す場。

何処までいけたかな?

2007-04-07 03:17:35 | ゲーム?
近所のゲームショップで、ニンテンドーDSが売っていないかな? と思い、店に入ると…

…売っているよ。普通に。

オンラインショップとかでは、「待ち」の状態なのに、意外にあっさりと購入出来ました。




ぷよぷよのソフトを購入して、プレイ。
「フィーバー」は苦手なので、取り敢えず「元祖とこぷよ」を中辛レベルからスタート。


……なかなか、終わらない。
レベルはいつの間にか「99」で止まっていた…。
実際にどの位のレベルまで上がったのか不明;
ぷよ消し数が10000個を超えたあたりから回転をさせるのをやめて、消していく始末。
取り敢えず、画像の状態で終了(←目が疲れていたのと、眠いのとが重なって終了させた/苦笑)


今度は何処までいけるのかチャレンジ!
……眠いです;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か、ねじを知りませんか? | TOP | 対戦プレイ! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。