烏囘

日々の戯言を書記す場。

無事に…

2014-01-18 23:17:56 | 日常駄文
無事に帰宅。

本日はユーヤの結婚式だった。



うん。
正直。

疲れた。


何だろう。



個人的に俺が異色に感じた。



伯父上に…

「お前、パソコンを机の上に広げて、仕事でもするのか?」

と言われた。


うん。


ある意味。
仕事だった。


ユーヤの希望で、結婚式当日の写真をメモリアルビデオに入れ込んで欲しいと言われていた。



披露宴の前に親族だけで式を執り行ったのだが。
その様子の写真も入れて欲しいとの事。


俺は…兄弟である為。
席に座った状態での撮影だったが。


叔父上の協力もあって、何とか写真を入手。


披露宴会場にて映像編集を実施する事となったという訳である。




業者に頼めば楽なのだが。
経費節減の為。


親族が駆り出されるという。




まぁ。
そんなものだ……orz




取り敢えず。
無事に終了した為、良しとする。




お疲れ様でした。

よし。
ユーヤに色々と請求してやろう。
土産をね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。