烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-01-19 22:46:24 | 日常駄文
久し振りにイベントへ参加。

いつもならば東京なのだが、今回は地方開催という事で名古屋へ足を運ぶ。



うん。
寒かった。


名古屋よりも西は積雪の影響で新幹線が15分程度の遅れが出ていた模様。


雪か…縁遠いな。



そんな状況で、イベントの開始。




今回は昼と夜の2回公演。

内容は…一応、違う内容を実施。



先ず。
メインの3人…3人目のOさんが出て来て引いた。

事情はすぐに呑み込めたが。



無理はしない方がいいと思うが……orz



そんな状況で開始。
色々とコーナーはあった。

終始笑っていた気がする。



何だろう。
あの何とも言えない空気。



ともあれ。
面白い1日だったと終わっておこう。



明日からまた仕事か……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に… | TOP | ・・・。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。