烏囘

日々の戯言を書記す場。

明日の準備

2014-01-17 21:26:32 | 日常駄文
明日と明後日は珍しく外出。
それぞれ別件での外出なのだが…。

明日は。
本来ならば…いや、普通の人ならば身軽な感じのはずだが。
何故かモバ助持参しなければならない状況。


話を聞く限り、タップを使用してのPC作業は遠慮願いたいという会場側の意見。

故に。
モバ助をフル充電しなければならなく。
現在。
充電中。


そして。
充電している最中に。
明日の作業を効率よく行なう為に調整中。


面倒臭い……orz



そして。
明日。
忘れ物をしそう。



その前に起きられるのかという心配もある。



まぁ。
忘れ物がないように確認してから寝よう。


……何が必要だったかなぁ。



明日の出来事は明日、書き記そうと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (笑) | TOP | 無事に… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。