烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2021-05-26 01:00:20 | 日常駄文

最近。

ここの更新がおろそかになっている。

ここだけではなく。

サイトの方もそうなのだが。

 

グダグダと。

日々が流れている感じ。

あ。

一応。

某運動は続けている。

体重は…まぁ、ぼちぼち減少傾向。

ガクンと急激に落ちる感じはない。

まぁ。

元々、運動していなかった奴が運動し始めただけでも(それが続いている)良しとするしかない。

 

小学生以来(恐らく)の出来事も発生。

何が琴線に触れたのか全く読めない。

1割の確率。

 

 

あー…。

面倒くさい仕事が山積み。

いい加減。

業務を引き取って欲しい。

(本来、自分の部署がやるべき業務ではない)

当時、親分が頭下げた為、渋々やっているだけなのに。

何故、今もやらなければならないのか。

しかも。

更に嫌味な要求が来ているからなぁ。

自分でやれよと思う。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。