烏囘

日々の戯言を書記す場。

GW

2021-04-30 21:36:31 | 日常駄文

ようやく。

黄金週間突入となった。

昨日は。

世の中的には祝日だが、通常出勤。

片付けなければならない仕事がそこそこあった為。

それらを片付ける状況。

 

いや。

自分がやるべき仕事ではないのだが。

受け皿がないので、仕方がなく行なっている。

いい加減解放されたいものだが。

人材を育成するにもいささか面倒ではある。

(適当にやっている故、自己流感が半端なく、他人が継承するには問題が多すぎる)

 

本当かどうかは知らないが。

やや不穏な事を上長から聞かされているのでね。

なるようにしかならないので。

その辺は諦めるしかない。

 

 

さて。

明日から…何をしよう。

休みだからと言って。

外出する気は元々ない。

 

まぁ。

のんびりと過ごしているだろう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。