烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2021-06-06 23:22:38 | 日常駄文

スマホの空き容量がギリギリになっていた為。

機種変を実施。

今まで容量より大分増えた。

(その代わり、諭吉が大脱走したけどな)

安いタイプもあったのだが。

今まで使っていたものとスペックを比較すると、ほぼ同等。

買い替える必要があるのか?という状況になる。

よって。

グレードを上げるしかないと。

しかし。

最上級のグレードにするとかなりの高額。

1つ下げることになった。

 

で。

機種変後は。

今までのデータの引継ぎ。

主にゲームとか諸々。

インストール作業完全に終わるまでかなりの時間が……。

 

あと。

使っていて気になったのが。

画面保護に加工してもらったやつ。

タッチの反応が微妙なのか、時々うんともすんとも…。

ゲーム中に反応しない時はイラっとね。

特に。

上部のスライドが反応しにくい。

う~ん。

表示させ方を変更すべきなのか、悩む。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | おっ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。