烏囘

日々の戯言を書記す場。

そうか……。

2011-07-15 23:10:03 | 日常駄文
あぁ。
完全に。
曜日感覚がずれている。


一部。
水曜日から7月のお盆休みを取る人々がちらほらと。

うん…。
地域によって、7月にお盆を実施するところがあるので。
休む人がいる。

そして。
自分の職場の主要取引先が7月のお盆休みがある為。
別の事業部では必然的に7月休みとなる。


で。
ふと。

「3連休」という文字を目にして。

あぁ。
月曜日…海の日か……。
としみじみ思ってみる。

明日から仕事という事では、曜日・祝日なんぞ関係無くなっている気が。


元に戻った時。
曜日感覚が戻ってくれるのか、非常に心配である。




さて。
ここで余談。

某オフィスソフトが駄々をこねて、何度も強制終了した。

何故。
プリンター設定が効かない?
そして。
PDFに変換すれば、素晴らしい程の文字化け。

読めねぇよ!!

はぁ。
終わるのか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに。 | TOP | 充電してねぇ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。